人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビワキュ-は患部を温めて痛みを緩和し免疫力を高めます。              ビワキュー浅草指導所         03-6802-8244     


by chelate

フルボ酸てしってますか?

「フルボ酸」初めて耳にする人が多いと思います。
フルボ酸をサプリメントにしている人も少数の方です。

フルボ酸は、自然林が作り出す。
神様からの贈り物です。
三陸の漁業組合の方たちが、山を自然林に戻す運動を色々な所で展開されています。
フルボ酸が、海の生物を活性化します。
巨木時代、恐竜時代には、地球にフルボ酸が沢山有りました。
だからこの時代の生物は、巨大になったと考えられています。

フルボ酸は、フミン質でその中にフミン酸とフルボ酸に分けられます。
フミン酸は、結晶質で塩素に反応してトリハロメタンをつくります。
石炭、泥炭、などの堆積層から抽出しています。
この場合、フミン酸が入っているか確認が必要です。
アメリカ、ユタ州にあるロックランド鉱山から取れるヒューミックシェールを水に漬けるとミネラル成分が出てきます。
この中にも入っていると思います。

日本は、フルボ酸研究後進国で研究が進んでいません。
外国の学者の方ですが、フルボ酸を、「不老不死の薬と言える。」と、レポートに書いている方もいます。
フルボ酸を初めて使われたのは、チェルノブイリ原発事故の時、治療薬として使われました。
放射能を身体から出す為に投与されました。
HIV,インフルエンザ、などの菌も殺すそうです。
中国では、2%溶液をリュウマチの患者に投与して期待した効果を得られた。
と言う、レポートも有ります。
ウイグル地区は、核実験の為、土壌汚染が酷く、土壌改良の為にフルボ酸を使っています。
重金属の鉄は、人間に取って必要ミネラルで、旨みとして感じるそうです。
フルボ酸に鉄が着いてフルボ鉄となり吸収し易くなります。
フルボ酸は、pH10です。

私も以前、A型インフルエンザにかかりましたが、夜寒気が在り、翌朝体温が一度上がり、次の日には、平熱に戻りました。
黒髪の毛が生えて来てます。
肌の艶が良くなった。
お酒に入れると二日酔いを回避出来る。
ウンチが黄土色で水に浮く。(理想的)
免疫力が上がる。
基礎体温が上がり若返る。
500倍にしたものを木に散布したら凄い勢いで伸びた。
など、私が体験した事です。
今年、二月から群馬のリンゴ園さんから二本木を借りて、毎月一回、フルボ酸を散布しています。
どんなリンゴが出来るか楽しみです。

フルボ酸が普及すれば医者に行く事も減り、薬もいらなくなると思います。
医療保険も使わなくなります。

フルボ酸+ミネラルこれが未病対策です。
病気になても免疫力UPで全て治るかも知れませんよ。
でも、病気の原因を発見して生活習慣、心の思いを見直す必要があります。
釈迦がこの世に生きていた時、釈迦のお弟子になるために、七日間、昼夜、瞑想してそれまでの人生を振り返り反省して、入門が許された。と、言います。
現代でも、大変重要な事だと思います。
これが出来ないと病気は、絶対に治りません。
とても重要な事です。

PPK ピンピンコロリ、新GNP 元気でニコニコポックリコ、が実現できます。

120歳まで元気に生きられるかも知れませんね。
この時の120歳は、今の100歳と違い、ヨボヨボしたイメージは、全く無く超元気で走り回っています。
旧約聖書の時代、500歳位、生きた記述も在るしね。
今の人類は、生きる事出来ないし、聖書は物語だし作り物だ、バカバカしい!嘘だ!
と、思わないでください。
この世は、顕在意識10%、潜在意識90%の世界に生きているのだから、何が、真実か解るはずが無い。
因みに、あの世は、顕在意識90%、潜在意識10%。と、言われています。
だから、思い込んだら出られない世界です。
by chelate | 2010-07-18 19:07